なずブログ

インフラSE、Java開発、リモートワークエンジニアな人のメモ帳

なりたい人の真似をしても言葉は信じない

f:id:nazuna_0124:20200201132848p:plain

わたしはわたしに会いたかったなぁ←


正社員で平均年収以上で

実働50H以下

そもそもリモートワーク。。。


おつかれさまです。なずなです。



分析と言語化超レアなスキルです。


すごい人が持ってるとは限りません。


一方で観察力は人間が生き物として持ってます


一生ものなので、自分の力の方を鍛えて信じましょう。



同じものを見てても気が付くポイントは人それぞれです。

いけるとおもったとこから真似するのがよし。


わたしのすべてのきっかけはVBAと最適化です。


バランスがいいんだからバランスいいでしょ←



今となっては有名すぎて避けたくなる本です。

ザ・ゴール

ザ・ゴール


娯楽小説としても大変おもしろい!!



え 本???

いっぱい読みます。


紹介されたらすぐ読みます。